宮城発 婚活ナビ ~「婚活」しないと結婚できない?!~

「婚活」をしている方、考えている方の為の結婚相談所・パーティ・優良サイト等、結婚情報サービスの情報を提供しています。

Entries



お見合いパーティー必勝セミナー エクシオで開催! 

アットホーム仙台の記事を書いたブログで、「会員さんの為に、初めてのデートやお見合いが上手くいく様に練習していただく『模擬デート』や『恋愛指南講座』が有るのが良い点です。」と書きましたが、私としては、こういったチャンスが有ったら、是非参加していただきたいと思います。

A:今迄異性とお付き合いした事が無く、どういう風に接して良いか分からない…
B:誰とでも気軽に話せるんだけれど、友達以上に発展しにくく、異性として意識されない事が多い…
C:過去に恋愛を何度かしてきて、今は相手が居ないので、パーティーやコンパに沢山参加をしているんだけれど、なかなかカップルになれない…


このように人それぞれ、出会いに関して悩む事があると思います。
恋愛セミナーで講師の話を聞く事により、自分の反省すべき点や弱点、強みや魅力等を見つける事が出来ると思います。
これらのセミナーでしっかり話を聞き、これからの自分の出会いに対する知識を吸収して、意識をして活動をするのです。
しかし、知識に頼りすぎるのは良くありません。
お相手には真心で接して、自分の心を会話や動作を通じて上手に相手に伝えるようになれれば良いと思います。

恋愛・結婚セミナーを受けてみたいけれど、結婚相談所への入会はまだ考えられない

こう考えている方もいらっしゃると思います。
とりあえず、出会いの為のセミナーを受けてみたい方の為に、お見合いパーティで有名なエクシオで「お見合いパーティー必勝セミナー」が開催されます。

仙台エクシオ会場では5月17日10:30から初級グループ、同日12:00から中級グループのセミナーを行います。
参加費用は各講座2,000円で、割引券は使用不可です。
男性のみの参加で、各15名程度募集しています。


初級グループの方向けには、会話が上手になる為に自分らしさを活かした話し方や相手を思いやる聞き方、中級グループの方向けには、恋愛も仕事も上手く行く方法をプロのカウンセラーがコーチングしてくれます。

先程、悩みをA,B,Cで箇条書きにしましたが、Aの悩みに該当する方は初級、Bの悩みに該当する方は初級か中級、気になる方へ、Cの悩みが該当する方は中級に参加する事をお勧めします。

ちなみに5月17日は土曜日なのですが、この後の時間帯もパーティが有ります。
14時から30歳代限定編
17時から一人参加限定編
19時半から素敵な出会いとケーキ編

セミナーを受けたその日に、パーティに参加し、かけがえの無い人と出会える可能性も十分に考えられるんです!
セミナーの予約状況は今日現在で「ほぼ満」。
17日以降のパーティは25日迄すべて「予約可」になっています。

エクシオは基本的に祝日以外の月曜日はパーティーが休みで、その他は毎日パーティが開催されていますので、セミナーともども参加してみてくださいね。





にほんブログ村 地域生活ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ おきてがみ

↑おきてがみです。登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

ブログ内検索

プロフィール

それなりに苦労した恋愛の後、がむしゃらに婚活をし、2006年に結婚した30代の主婦です。

私が住む宮城県から、宮城県内や全国の婚活情報を幅広く集め、紹介していきたいと思います。

寿 みやび

Author:寿 みやび

ブログ内人気記事ランキング

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

エディタ

edita.jp【エディタ】

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

最近の記事

最新情報

お見合いパーティでお相手探し

合コンでお相手探し

出会いの壁に行き詰ったら

