宮城発 婚活ナビ ~「婚活」しないと結婚できない?!~

「婚活」をしている方、考えている方の為の結婚相談所・パーティ・優良サイト等、結婚情報サービスの情報を提供しています。

Entries

スポンサーサイト


ネット婚活で高校時代に傷つけた先輩と再会! 第5話(最終話) 先輩の奥さんは夫の元カノ!の真相

「彼の奥さんになる人って、俺の元カノかもしれない…。」
そう言った夫に対し私は…

私:「可能性はゼロじゃないね。
  彼がエキサイト(恋愛結婚)に登録していた時に、あなたの元カノも居たんだし。
  それに付き合うならば、お互いに家が近い方が良いから、メールのやり取りをしていた可能性は高いね。」

私は自分で言っていて、「そうだ!そうだ!ありえる話だ」と思いました。
考えるよりも先に、言葉があれよあれよと自然に出たんです。

たしかに夫と私がエキサイト恋愛結婚でやり取りをしていた時に、丁度、私の先輩と夫の元カノも居ました!
エキサイト恋愛結婚は、プロフィールがとても詳しいので、読んでいるうちに人物を特定出来る可能性は高いです。

夫はメールでやり取りする時の名前を統一していたので、元カノには当然ばれていると言いました。
私の方は先輩にばれているかどうか分かりません…でもばれている可能性が高い気がします。

私のその時の名前をある漫画のキャラの名前にしていたのですが、よく考えたら、先輩がその漫画を読まなくなったので、8巻位まで貰っていたんです。
残りの巻は全部自分でそろえましたが…。
やっぱり、気がついたかなぁ。

「先輩の奥さんは、私の夫の元カノ」疑惑が離れない日々を送っているうちに、仲良しの別な先輩から電話が入りました。

先輩の情報により、先輩の奥さんになる人の事が分かりました。
彼女の住んでいる所、家族構成、年齢…全て、夫の元カノと一致しました。
家族構成が珍しいので、間違いありません。

その1ヵ月後位に、結婚式二次会の幹事から、二次会の招待メールを受け、そこに書いてある名前…(と言っても、苗字しかありませんでしたが)、やっぱり彼女です。

って言うか、こういう事って有るんですね!

たまに夫は地震を予知するのですが、先輩の相手が自分の元カノだって当ててしまうとは…たまに神がかり的な夫の才能にびっくりする事があります。
夫にとって危険予知になるのかな??

夫も来るように言われていましたが、夫は二次会には行きませんでした。
でも、私は行って来ました^^
先輩を祝いたい気持ちと、自分の夫の元カノをリアルで見たい気持ちが有ったので。

夫とその彼女は、あまり良い別れ方をしていないみたいです。
きっと2人とも、二度と会いたくないって思っているかもしれません。
でも、妙なつながりが出来てしまいました(苦笑)。

先輩の奥さんは、自分の夫の後輩の夫が元彼だって、知っているのでしょうか?
先輩夫妻と私達夫妻のつながりに、先輩夫妻は気がついているのでしょうか?
そして、私が先輩に送った結婚のお知らせの葉書を、先輩の奥さんも見たのでしょうか?
…いまだにそれは確認していないので、分からないんです。
仲間内にも、まだこの事は話していないし。

そのうち仲間内のイベントで、先輩夫妻に会う事もあるかなぁと思いきや、イベントのお誘いがしばらくありません。
先輩の奥さんはあまり人が居る所が苦手なので、イベントが有っても来ないタイプみたいですが、イベント自体が無いのか、この事実を知って、私達夫婦にお呼びがかからないのか…。
30代半ばになり、皆それぞれ家庭があったり、仕事を一生懸命していたりですが、年に1~3回はなぜか会っていました。
今年になってから、何にもありません。
お盆、期待したのに…って言うか、連絡が無いなら、そろそろ仲良しの先輩に連絡を取ってみようかな。

何となくですが、先輩と私の夫、雰囲気が似ています。
身長も体型も似たり寄ったりです。
趣味趣向もかぶる所が有るし、きっと仲良くなれるでしょう。

そして、先輩の奥さん(夫の元カノ)と私、生年月…迄一緒です。
ついでに身長もあまり変わりません。
体型は彼女は痩せ型、私は小デブですが。
性格は全く違うと思いますが、パソコンで婚活をしていた位なので、私と同じパソコン好きなのでしょう。

私の夫と先輩の奥さんは嫌かもしれないけれど、一度仲間内のイベントで全員集合してみたいです
…なんて考えている私は変なのでしょうか。。。

ネット婚活で高校時代に傷つけた先輩と再会!の全話のリスト




☆★ 入会したその日にお相手プロフィールが閲覧可能!★☆

まじめに恋人&結婚相手を探すなら、【エキサイト恋愛結婚】




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ おきてがみ

↑おきてがみです。登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

ブログ内検索

プロフィール

それなりに苦労した恋愛の後、がむしゃらに婚活をし、2006年に結婚した30代の主婦です。

私が住む宮城県から、宮城県内や全国の婚活情報を幅広く集め、紹介していきたいと思います。

寿 みやび

Author:寿 みやび

ブログ内人気記事ランキング

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

エディタ

edita.jp【エディタ】

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

最近の記事

最新情報

お見合いパーティでお相手探し

合コンでお相手探し

出会いの壁に行き詰ったら

