fc2ブログ

宮城発 婚活ナビ ~「婚活」しないと結婚できない?!~

「婚活」をしている方、考えている方の為の結婚相談所・パーティ・優良サイト等、結婚情報サービスの情報を提供しています。

Entries

エキサイト恋愛結婚 実は私はここで今の夫と知り合いました

「出会いが欲しい」という友人が居たら、必ずお勧めする優良サイトがあります。
それは
エキサイト恋愛結婚
です。

このエキサイト恋愛結婚は今年の10月で5周年を迎える、真剣に結婚に結びつく出会いを考えている人達の為のサイトです。
実は私も夫と2005年にここで知り合い、2006年に結婚しました。
私の他にも、先輩が、2005年にここで知り合い、2007年に結婚したり、元同僚が宮城から大阪に転勤した時に、エキサイト恋愛結婚を通して、結婚しようと思える女性と一緒に住む事が出来ました。
ちなみにここに出てきた、先輩と同僚は男性です。

このように、良きパートナーに出会い、「エキサイト恋愛結婚に登録して良かった~!」と思った私達でしたが、先輩も同僚も私も、出会いに関しては結構苦戦していました。
良いな…と思う人に去られて、相思相愛になれなかったり、パーティに行ったり、サイトに登録して、やり取りをしても、お互いにピンと来なかったり、自分の駄目な所を反省した事もありました。

こういった真剣な出会い系サイトは、登録したからといって、すぐに恋人が出来るとは限りませんが、メールでやり取りをする事からスタートする為に、お互いの内面的な部分を先に見る事が出来ます。
会う様になるには、お互いのメールでのフィーリングとタイミングが必要になりますので、長い目で見て、登録すると良いと思います。
私も1年以上、エキサイト恋愛結婚に登録していました。

女性会員は完全無料で、男性は入会月のみ無料キャンペーン中です。
2ヶ月目以降は月額1890円(税込)になります。


こちらのプロフィールは大変細かく、詳しく書けるようになっています。
ご自分を将来のパートナーに分かってもらえるように、また、結婚は価値観の合う、合わないが重要になるので、なるべく詳しく書く事をお勧めします。

ここでは夫以外、2人の男性とお会いし、お食事やドライブや野球観戦をしてきましたが、常識的で人としてきちんとした方ばかりでした。
なので、エキサイト恋愛結婚に対してはかなり良い印象を持っています。

サイト内に相性診断もありますが、私の場合90%以上の方とは、実際にやりとりしても会う事が無く、70%前後の方に合うと思った方が居るような気がしました。
これは人それぞれだと思いますが。。

また、体験談を書く事も出来ます。
エキサイト恋愛結婚をきっかけに、「結婚した」「恋人が出来た」という報告や、
エキサイト恋愛結婚で知り合った方から、「連絡が無く、メールを出しても返事が来ない」「会った後に今後の連絡をお断りされてしまった」等出会いを通じて、感じた事を書く事が出来ます。
私も結婚後に体験談を書いてきました^^

エキサイト恋愛結婚の入会資格は22歳以上、独身限定。入会時には全員、運転免許証などの書類による本人確認を実施しています。
本人確認が受理されないと、このシステムを利用する事は出来ません。
また、必須では有りませんが、独身証明書や収入証明書を本部に送る方もいらっしゃいます。
うちの夫がそうでした。
この証明書は会員は見る事が出来ませんが、本部では目を通しており、受理した場合は送った人のプロフィール欄にきちんと書かれるので、信用性が高くなります。

女性会員が完全無料なので、比率が女性の方が多いのが現状です。
男性会員になっても、月額1890円でシステムを利用出来るので、結婚サイトの中ではかなりお得だと思います。

最後に、こちらはメールのやりとりはサイト内で行うので、相手にお互いのアドレスを知られる事がなく、連絡し合う事が出来ます。
親しくなるにつれ、アドレスを交換したり、電話でお話をしてみたり、実際に会ったりする事になります。

それではエキサイト恋愛結婚
で、素敵なパートナーをみつけてくださいね。




★今年こそゼッタイ!最愛のパートナーを見つけよう★

22歳以上・独身社会人限定【エキサイト恋愛結婚】



にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ おきてがみ

↑おきてがみです。登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

ブログ内検索

プロフィール

それなりに苦労した恋愛の後、がむしゃらに婚活をし、2006年に結婚した30代の主婦です。

私が住む宮城県から、宮城県内や全国の婚活情報を幅広く集め、紹介していきたいと思います。

寿 みやび

Author:寿 みやび

ブログ内人気記事ランキング

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

エディタ

edita.jp【エディタ】

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

最近の記事

最新情報

お見合いパーティでお相手探し

合コンでお相手探し

出会いの壁に行き詰ったら