宮城発 婚活ナビ ~「婚活」しないと結婚できない?!~

「婚活」をしている方、考えている方の為の結婚相談所・パーティ・優良サイト等、結婚情報サービスの情報を提供しています。

Entries

スポンサーサイト


今後、経営破綻の可能性が有ると判断し、某結婚相談所のブログの記事を削除致しました。

昨日、当ブログのコメントの確認を致しました所、4月下旬と6月中旬に書きました結婚相談所の、G社が今後、経営破綻するという旨のコメントが記載されていました。

たしかに、G社に関する情報を追っていると、日を追う毎に業務を縮小している感じと、スタッフブログが4月以降更新されていなかったり、G社の体験ブログを書いている方のブログが一部のメンバーしか見られなくなっている状態になっていました。
そして、本社が全国的に有名な三越がある場所にあったのですが、ウェブサイトにその本社の掲載が無くなり、新たに有名な動物園のある場所に支店が誕生していました。

私としてはG社はお値段は高めですが、良質な会社であると認識していました。
体験ブログを書いている方に対しても、密かに応援していました。
なので、業務の縮小をしている事を感じては居ましたが、経営破たんの可能性までは私の中では思いつきませんでした。
そしてG社と体験ブロガーの方を信じたい気持ちもありました。

しかし、昨日のようなコメントを受けてしまっては、ここで良質な結婚相談所として、記事にしてはいけないと思い、G社に関する2つの記事を削除させていただきましたと共に、ブログランキングのトラコミュも削除致しました。

今後、私が書いた記事の中で、「経営破綻の可能性がある」「入会していたが、良質だとは思えない」等の情報や伝えたい体験談等がございましたら、コメント欄への記載をお願い致します。
出来る限り、当ブログの記事を訂正したり、削除していきたいと思います。
また、伝えたい体験談に関しては、そのままコメント欄に掲載致します。

ただ、私が体験した婚活の記事については、私自身が体験した上での価値観や考えで書いてありますので、修正の予定はありません。

コメントやトラックバックに関しては、いたずら防止の為、私が承認してから掲載致します。
また、言葉遣いがあまりにも乱雑な内容の物は、申し訳ございませんが削除させていただきます。

昨日、コメントを記載された方、G社についての貴重な情報ありがとうございました。
前回のブログのコメント欄にメッセージを記載致しましたので、宜しかったら、ご覧ください。
(昨日書いたものなので、昨日現在の最新の記事のコメント欄に記入致しました。)
6月26日にコメントを残して頂いた方へ

婚活をしようとしている方、婚活をしていて沢山の情報を知りたい方、婚活情報を調べたいけれど忙しくて調べる事の出来ない方の為に、今後も様々な情報提供をしたいと思いますので宜しくお願い致します。

そして、このG社ですが、2ちゃんねるで検索してみると、急に支店を閉店し、サービスの内容が変わったにも関わらず、会員さんへのお知らせと返金が無いだけではなく、社員さんも給与未払いで解雇されている事が分かります。
しかし、ホームページはいまだ健在。
会員募集もしていますので、くれぐれも会員にならないように…。
代理店も募集していますけれど、こんな調子じゃあ…不安です。。

G社の件に関しましては、調査不足でご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
そして、G社の記事について、勧めるようなブログを書いている方には、記事を削除する事をお勧めします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ









*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ おきてがみ

↑おきてがみです。登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

ブログ内検索

プロフィール

それなりに苦労した恋愛の後、がむしゃらに婚活をし、2006年に結婚した30代の主婦です。

私が住む宮城県から、宮城県内や全国の婚活情報を幅広く集め、紹介していきたいと思います。

寿 みやび

Author:寿 みやび

ブログ内人気記事ランキング

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

エディタ

edita.jp【エディタ】

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

最近の記事

最新情報

お見合いパーティでお相手探し

合コンでお相手探し

出会いの壁に行き詰ったら

