宮城発 婚活ナビ ~「婚活」しないと結婚できない?!~

「婚活」をしている方、考えている方の為の結婚相談所・パーティ・優良サイト等、結婚情報サービスの情報を提供しています。

Entries

スポンサーサイト


30歳以上限定 結婚・再婚目的限定、女性完全無料 男性入会時5000円分無料のウェブサイト 「私の街へ来てみませんか?」

2009年6月28日更新

私は20代の頃、29歳迄に結婚したいと思っていました。
30歳の誕生日を独身で迎えた時、「32歳まで結婚しよう。それでも駄目なら34歳まで…」等と結婚する年齢の目標を決めていました。
でも、きちんと仕事をしていて、自分の生活が充実していれば、そんな目標なんてナンセンス…なんですよねぇ。
社会に出ていると、自分よりも年上の独身の男女が居るし、生涯独身でも本人さえ良ければ問題ないと思います。
しかし、私の場合は派遣社員を長くしていて、先に不安があったのと、将来的に親を弔ったり、家の事を一人でするには凄く心細く、やはりパートナーが必要…と思ったので、結婚は将来的には必ずしなければならない…という気持ちが有ったのです。

29歳の時に、結婚相談所の営業の方が、私に言いました。
「今年入会するのと、来年入会するのとでは男性を選ぶ際に選択肢が違ってきますよ。20代と30代って出会いの数がかなり違うと思います…」
そう言われると、反論したくなりますが、ちょっとは当たっているんですよねぇ。
でも悲観する事はありません!
チャンスはいくつになっても転がっているものです!!
その一例として、30代~60代の為の結婚・再婚のパートナー探しの為のWebサイトがあるんです。
その名も「私の街へ来てみませんか?」と言います。

私の街へ来てみませんか?は30歳以上の独身、または離婚または死別して独身に戻った人が結婚相手や再婚相手を真剣に探すサイトです。
なんと、婚姻届を出さずに結婚生活をすること(事実婚)を考えている人も参加可能なのです。

会員登録をするのが、ちょっと不安な方の為にエントリー会員という会員制度もあります。
エントリー会員は、メールアドレスと簡単な個人の情報を登録するだけで会員になることができ、メッセージ交換のみ出来ます。
実際にお付き合いを始めるにはレギュラー会員になる必要があり、本人確認書類(運転免許証のコピーなど)を送っていただいた方がプレミアム会員になります。
レギュラー会員になるのなら、確認書類もしっかり送ってプレミアム会員になる事をお勧めします。
基本的にはエントリー会員として登録し、システムに納得したら、レギュラー会員やプレミアム会員に登録するのが良いでしょう。
もちろんシステムに納得できなかった場合は、いつでも退会する事が可能です。

利用料金ですが、女性は完全無料です。
男性はエントリー会員登録時に5000ポイント付与され、そのポイント内でメッセージを事務局を介して気に入ったお相手に送ったり、ウェブメールのように自由に相手の人とメッセージ交換をする事が出来ます。
ポイントがなくなった場合、追加購入が可能です。
ポイントの消費や購入については、「私の街へ来てみませんか?」の「サイトの説明」をお読みください。
男性会員はポイントの付与と購入制度がありますが、気に入った女性が居なかった場合は、ポイントが消費しないので、一切費用はかかりません。
つまり、月会費・年会費制では無くポイント制なので、気に入った女性が会員登録してくるまで待つ事が無料で出来るのです。
私が独身だったら、とりあえずエントリー会員に登録して、様子をみたいと思いました。
私の街へ来てみませんか?で大人の真面目な出会いを体験してみませんか?

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ おきてがみ

↑おきてがみです。登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

ブログ内検索

プロフィール

それなりに苦労した恋愛の後、がむしゃらに婚活をし、2006年に結婚した30代の主婦です。

私が住む宮城県から、宮城県内や全国の婚活情報を幅広く集め、紹介していきたいと思います。

寿 みやび

Author:寿 みやび

ブログ内人気記事ランキング

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

エディタ

edita.jp【エディタ】

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

最近の記事

最新情報

お見合いパーティでお相手探し

合コンでお相手探し

出会いの壁に行き詰ったら

