宮城発 婚活ナビ ~「婚活」しないと結婚できない?!~

「婚活」をしている方、考えている方の為の結婚相談所・パーティ・優良サイト等、結婚情報サービスの情報を提供しています。

Entries

スポンサーサイト


アイプラネットが日本全国の合コン・コンパを設定!&全員初対面コンパの体験談

男女の出会いの一つとして、合同コンパがあります。
独身時代に私も何度か行った事があります。
恋人・結婚相手を作る目的で、メールサイトに登録し、そこで知り合った男性とすっかり友達になってしまい、私達が主催で開いたコンパ
友人がカップリングパーティに出席し、そこで知り合った男性とその友人を交えてのコンパ
友達の学生時代の友人が、職場の友人を連れてきて開いたコンパ
お互いの友達の紹介で、私から見て全員が初対面だったコンパなどなど…。
こんなパターンがありましたが、段々ネタが尽きていきました。
私の友人で今現在独身の人は、コンパの開催日がだいぶ減ってきていると言っていました。
年齢が上がるにつれ、独身者も減り、異性と知り合う機会が少なくなるので、減ってきているみたいです。

中にはコンパが好きで、そこに真面目な出会いを求めているのに、なかなか開く機会が無かったり、その時だけ楽しむコンパしかめぐり合わないと、お困りの方もいらっしゃるかと思います。
そんな方に真剣に恋愛・結婚を考えている方限定!の合コンセッティングをしてくれる業者があります。
その名もアイプラネットです。

アイプラネットの合コンセッティングには、登録費・年会費は一切かかりません
セッティングされた合コンに参加する場合に料金が発生します。

コースによって3つの料金プランがあります。
①東京・横浜限定の一人参加の2対2形式の合コン 
お食事代+フリードリンク込みで、男性:8,500円 女性:5,700円
②日本全国対象の一人参加OKのアイプラネットが企画する合コン
セッティング代のみで、男性:3,000円~ 女性:1,200円~
③日本全国対象の登録グループ同士の合コン
セッティング代のみで、男性:3,000円~ 女性:1,200円~

②と③の違いは③はあらかじめ自分達でグループを組むので、同性は知り合いばかり。
②は一人参加可能と言う事なので、同性は知らない人が来る可能性が高いという事ですね。
前述の通り、知らない人ばかりで2対2のコンパに参加をした事がありますが、お互いに仲良くなり、プリクラを撮ったり、楽しいひとときを過ごしました。
付き合う迄には至りませんでしたが、楽しい思い出です。

登録時は本人確認書類と就業確認書類が必要になります。
会員登録から合コン開催までの流れ、成婚率、サービス利用体験談はアイプラネットのWebサイトをご覧ください。

今迄と違った合コンでの出会い…こういう出会いは如何でしょうか。

にほんブログ村 地域生活ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ おきてがみ

↑おきてがみです。登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

ブログ内検索

プロフィール

それなりに苦労した恋愛の後、がむしゃらに婚活をし、2006年に結婚した30代の主婦です。

私が住む宮城県から、宮城県内や全国の婚活情報を幅広く集め、紹介していきたいと思います。

寿 みやび

Author:寿 みやび

ブログ内人気記事ランキング

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

エディタ

edita.jp【エディタ】

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

最近の記事

最新情報

お見合いパーティでお相手探し

合コンでお相手探し

出会いの壁に行き詰ったら

