宮城発 婚活ナビ ~「婚活」しないと結婚できない?!~

「婚活」をしている方、考えている方の為の結婚相談所・パーティ・優良サイト等、結婚情報サービスの情報を提供しています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚サイト&お見合いパーティのブライダルネット ウェブサイト編

前回の記事ではブライダルネットのパーティについてお話しましたが、今日はウェブサイトについて、書きたいと思います。

ブライダルネットを簡単に説明すると、「月額3150円でスタートする新しい形の結婚情報サービス」です。
この3150円でどんな事が出来るのかというと…

①毎月9ポイント付与され、このポイントを使い、交際の申し込みや返事を行います。
(追加ポイントも販売していますが、ほとんどの方が9ポイントの範囲内で活動されています。)
②プロフィール写真の閲覧が出来ます。
(写真掲載率は7割強ですが、写真無しでも活動可能です。)
③申し込みに「YES」返事を出すかどうか迷ったら、10日個人情報を明かさずにやり取りが行える掲示板が利用可能です。
(この掲示板をうまく使う事により、ちょっとした会話でプロフィールだけでは見えてこない相手の性格がかなり見えてくるらしいです。)
④特定会員拒否の機能が利用出来ます。
(知り合いが登録していた…なんて事が私にもあったのですが、その知り合いにプロフィールを見られたくない等の場合に閲覧拒否サービスがあります。)
⑤生まれた曜日(誕生曜日)と血液型で性格を診断し、会員本人と相性が良い相手を、メールで月2回紹介されるそうです。
⑥性格診断メトコスが利用できます。
メトコスとは25 問の質問に答えることで、FFS 理論から導き出されたあなたのメトコスタイプを分析し、
性格上の強みと弱み、恋愛感から、あなたのベストパートナーとなりうるメトコスタイプを紹介してくれます。

申し込みには本人確認書類の提出が必要になってきます。

写真掲載をしている方が多く、特定会員に対し閲覧を拒否できる結婚情報サービスに登録していた事があるのですが、もしかしたらこのブライダルネットだったかもしれません。
そのウェブサイトの男性会員さんのプロフィールを見ていると、ステイタスの高い方が多く、写真もしっかり掲載されていたので、こちらから申し込みしたり、されたりした場合の回答に迷いが無く、ソッコーで決断出来たのが良かったと思います。
また、メールのやりとりをしている方に感じの悪い内容のメールをいただいた事が有ったのですが、その後にその相手からの閲覧を拒否出来たので、とても活動しやすかったのを憶えています。
結局、今の夫とエキサイトで出会いあまり長く登録しないまま退会してしまいましたけれどね。

ウェブサイトだけじゃなくお見合いパーティやVIP会員コースのあるブライダルネットで、素敵な出会いがあると良いですね。




結婚相談サービス【ブライダルネットVIPコース】


にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ おきてがみ

↑おきてがみです。登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

ブログ内検索

プロフィール

それなりに苦労した恋愛の後、がむしゃらに婚活をし、2006年に結婚した30代の主婦です。

私が住む宮城県から、宮城県内や全国の婚活情報を幅広く集め、紹介していきたいと思います。

寿 みやび

Author:寿 みやび

ブログ内人気記事ランキング

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

エディタ

edita.jp【エディタ】

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

最近の記事

最新情報

お見合いパーティでお相手探し

合コンでお相手探し

出会いの壁に行き詰ったら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。