宮城発 婚活ナビ ~「婚活」しないと結婚できない?!~

「婚活」をしている方、考えている方の為の結婚相談所・パーティ・優良サイト等、結婚情報サービスの情報を提供しています。

Entries

スポンサーサイト


近況と今後の方向性

時が経つのは早いものです。
私はブログを5つ程持っていますが、こちらの前回記事を最後に、どのブログも全く更新しておりませんでした。
その中で一番最初にこのブログを更新しています。

久しぶりだと使い方を思い出しながら、何とか書いている感じですね。

私事ですが、この2年2ヶ月間で生活に変化がありました。

子供が産まれました。

それに伴い、パート先も退職して現在子育て真っ只中です。
忙しさと疲れと戦う中、子供の笑顔に癒されています。
また、違った意味で刺激的な毎日を過ごしております。
そして悲しき産後太りの真っ只中で、食欲が抑えられず小デブが大デブになってしまいました

主人と私の両親に初孫が誕生し、かなり喜んでおりました。
それぞれの祖父母は皆、孫のあやし方が違うので、見ていて面白いです。
そして、自分の小さい頃を思い出したりもします。

結婚してだいぶ経ちます。
両親達も高齢です。
私も高齢出産でした。

子供を持つことに対する願望はそんなに無かったのですが、不思議だったのは妊娠した途端に、強烈な母性本能に目覚めました。
母性本能が皆無…と家族に言われていた私が…。
以前も酔った時は母性本能が働いたので、もしかしたら元々母性本能が強いほうだったのかもしれません。

当たり前の事ですが、子供に出会えたのはお互いに婚活し夫とめぐりあえたから。
それぞれ婚活をし出会え無ければ、この子には会えなかったんだなぁ…としみじみ思います。


↓ちなみにこちらで出会っております。

[本人確認]するから安心★エキサイト恋愛結婚★ >>お試し検索はコチラ!


今回の出産に伴い、久しぶりに独身の友人達に会う事が出来、婚活状況も聞いたので、次回以降書けたら良いなぁと思っております。
それと街コン、パーティ等地元の自治体の婚活イベントを結構耳にする事が出てきたので、そちらにも触れていく方向性で、以後更新していきたいと思います。


申し込み殺到の人気街コンはこちら





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.08/18 06:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ おきてがみ

↑おきてがみです。登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

ブログ内検索

プロフィール

それなりに苦労した恋愛の後、がむしゃらに婚活をし、2006年に結婚した30代の主婦です。

私が住む宮城県から、宮城県内や全国の婚活情報を幅広く集め、紹介していきたいと思います。

寿 みやび

Author:寿 みやび

ブログ内人気記事ランキング

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

エディタ

edita.jp【エディタ】

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

最近の記事

最新情報

お見合いパーティでお相手探し

合コンでお相手探し

出会いの壁に行き詰ったら

