宮城発 婚活ナビ ~「婚活」しないと結婚できない?!~

「婚活」をしている方、考えている方の為の結婚相談所・パーティ・優良サイト等、結婚情報サービスの情報を提供しています。

Entries

スポンサーサイト


宮城県での結婚情報ブログ、活動開始です(^^)

はじめまして、寿みやびと申します。
宮城県内で生まれ育ち、宮城県内で真剣に出会いを探し、2006年に結婚した宮城県在住の30代の主婦です。

結婚した主婦がなぜこのようなブログを立ち上げたのかと言いますと、私自身、今の夫に出会う迄に結婚相談所への資料請求・結婚サイトへの登録・合コン・カップリングパーティ・友人、知人からの紹介によるプチお見合い等、色々と出会いに奔走し、経験をしたので、この経験を生かせるようなブログを作りたいと思ったからです。

それと、某結婚相談所でお手伝いをしていた事があり、そこに通う男性会員さんが必死に変わろうと努力している真剣になっているのに、なかなか出会いが無くて悩んでいる様子や、今年36歳になる私の友人(女性)が、彼女自身を取り巻く環境や今後の将来について、思い悩んでいるのをみて、今の私に出来る手助けのひとつとして、自分達が住んでいる場所の結婚する為の出会いの情報を提供するのはどうだろうと思い、忙しい方々に代わって、色々と調べて情報を掲載する事にしました。

私達が住む宮城県にも沢山出会いが有るはずです!
結婚したいと考えている男性・女性も沢山居ます!
そんな、男性と女性の点と点を線で結ぶ為の手助けが少しでも出来たらと思っています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会いが無いっ!

これは独身時代の私の悩みです。 毎日家と会社の往復。 会社に行けば男性社員は2人…そのうち1人が既婚者という、出会いとは程遠い環境で...

左サイドMenu

ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ おきてがみ

↑おきてがみです。登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

ブログ内検索

プロフィール

それなりに苦労した恋愛の後、がむしゃらに婚活をし、2006年に結婚した30代の主婦です。

私が住む宮城県から、宮城県内や全国の婚活情報を幅広く集め、紹介していきたいと思います。

寿 みやび

Author:寿 みやび

ブログ内人気記事ランキング

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

エディタ

edita.jp【エディタ】

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

最近の記事

最新情報

お見合いパーティでお相手探し

合コンでお相手探し

出会いの壁に行き詰ったら

